2008年09月30日

東方神起第4集、「呪文−MIROTIC」発売延期の裏側。


↓クリックするとお好きな語句で検索できます↓



↓旅行関連の情報はこちらで検索できます↓


東方神起の第4集、「呪文−MIROTIC」が発売延期になったそうですねー。
なんでも、注文殺到で注文量全てを消化できなかったとか。
ソウル市庁前広場であった東方神起ショーケースには役2万5000人ものファンが集まる程の人気だったそうですが、a-nationでもさぞ人気だったことでしょう。

他のイベントでは、東方神起ロッテプレミアトークショーin Seoulというのもあるのだとか。
東方神起のロッテ免税店モデル就任を記念した企画だそうで、この為に近畿日本ツーリストやてるみくらぶ、アミューザなどでもツアーが組まれているそうです。

東方神起の人気ももの凄いですが、それについて行くピクシーの行動力にも驚きです^^;
もう2009年のカレンダーも発売されているそうですが、予約しないと売り切れそうですね・・・。

メンバーは、チャンミン、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスといますが、いつもユンホの腹筋にクラクラきちゃいますねw

しかし、今回のアルバム、第4集の人気っぷりは凄いですねー。韓国でもピクシーの方々がたくさんいると思いますが、日本でもココまで盛り上がるとは東方神起のパワーを感じます。

2ちゃんねるや夢小説など、ネット上での盛り上がりぶりが後押ししているというか。
メンバーの彼女情報とか・・・。韓国人でもないのいに、どうしてそこまで詳しいの?的な感じもしますが。

そういえば東方神起はラジオもFMでやっていました。
最近聞いていないけど、日本語が堪能ですよねー。


k2red3 at 00:49東方神起  
リンク集
SEO
  • seo
My Yahoo!に追加
SEOSEOツール


My Yahoo!に追加

  • ライブドアブログ