2008年08月09日

吉野公佳、mutekiレーベルデビューの裏事情。


↓クリックするとお好きな語句で検索できます↓



↓旅行関連の情報はこちらで検索できます↓


吉野公佳がmuteki(ムテキ)というレーベルからDVDを発売するらしいです。
芸能人限定メーカーである、muteki。吉野公佳がこのようなレーベルからDVDをリリースするのはかなり驚きました〜。

最近噂の嵐の大野智や清原、ネプチューンの名倉潤とも交際があったらしいですね。
全然知りませんでした^^;

そのデビューするmutekiはAV業界では有名な北都グループのレーベルで、現在吉野公佳が所属するロックライアードはその北都グループと関係のある所だそうです。

ちなみに、ニュースなどでは「かつて交際していた有名プロ野球選手」とありますが、このプロ野球選手が清原らしいです。
言われてみれば・・・という感じですねー。

mutekiの第2弾が吉野公佳ということですが、じゃあ第1弾は??という感じですが。

吉野公佳はフライデーでも大野智と写っていましたが、あの写真は誰が撮ったんでしょうか?たまたま画像を見つけたんですが、見間違えのないくらいにばっちり写っている写真でしたからね。

吉野公佳のブログでは「夢をかなえるゾウ。」なる本が紹介されていましたが、私もあの本持っています^^

吉野公佳、インパクトなんていうのもありましたが、コレがmutekiから発売されるDVDのタイトルなんですね。ある意味、インパクトのあるタイトルというか・・・ののまんまですが。

ちなみに吉野公佳所属のロックライアード、ここは島田陽子なる女優がかなりの権力を持っているらしいです。・・・島田陽子って誰ですか?w



k2red3 at 08:40 
リンク集
SEO
  • seo
My Yahoo!に追加
SEOSEOツール


My Yahoo!に追加

  • ライブドアブログ